店主の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックのイベント

<<   作成日時 : 2014/11/02 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週、近所のカヤック屋さんで大きなイベントがありました。
*フェザークラフトカヤック専門店グランストリーム
フェザークラフトミーティングです。
夜は一二三館で高島市朽木産のシシ鍋パーティーをして頂きました。
私も参加させて頂きました。
次の日は漕いで、その夜は打ち上げをして・・・
遊びなのか、仕事が入り混じった有意義な時間でした。
メンバーは皆さんシンプルで愉快な人たちばかりでした。
画像
出発

画像
菅浦にてランチ
皆で菅神社にいきました

画像
竹生島を回って帰ります

月別リンク

カヤックのイベント 店主の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる